2015年04月30日

反吐が出る、アベシンゾーの「米議会演説」!!

落日の没落アメリカ帝国主義議会で演説する脱落帝国主義日本のファシスト首相!
反吐が出る、アベシンゾーの「米議会演説」!!


 強盗戦争を反省して、強盗同士が和解して、全世界の労働者階級の怒りの決起をたたきつぶすために、今度はもっとうまく、奴隷主同士連携して、破滅的な資本主義、絶望的な大恐慌の深化の前で、何とか世界を戦争的混乱にたたき込んで、強盗資本家の薄汚い野望を、自由と民主主義、発展、成長の美名で押し隠そう。日米安保をアジアから世界へ???とんでもない世界戦争に名乗り揚げる宣言、まったく反吐が出る演説だ!!
 まさに労働者人民の労働を絞りとり、労働者の労働によってのみ延命し、そしてこれにくっしてきた偽物のインチキ社会主義(スターリン主義)に助けられてきた資本主義がもはや、「魔法使いが自らの呼び出した魔物によって」全世界から追いつめられ、危機にかられた、見苦しいあがきだ。
 未来志向だ?? うそっぱちの改革!「積極的平和主義」の名でどこでもいつでも戦争やる!? 労働者の革命を死ぬほどおそれているのが奴らだ。
 だが日米資本家は、机の上で握手し、机の下で蹴り合ってる。戦後70年、世界の労働者階級は、スターリン主義の裏切りにもかかわらず、職場生産点で闘い続け、資本家・権力を追いつめてきた。
 韓国民主労総のゼネスト連帯! 沖縄辺野古新基地絶対反対の沖縄全島ゼネスト情勢、これと固く一体に闘い大きな展望開いた杉並区議選! 4・26杉並区議選は1998人が、労働者が主人公の社会を!と、決起した。おしゃべり小屋以下の区議会をぶっ倒す決定的闘いをやり抜いた!
 国鉄闘争全国運動6・7全国集会(日比谷公会堂)へ!
posted by 東京西部ユニオンブログ at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東部ユニオンの白井と小泉を糾弾する!

いろんなヒトへの殺害予告だって、殺害をしたいのではなくて、アンコントローラブルな状況を作りたかったからやったまでや。

東部ユニオンの白井、小泉らは、そんな私をおかしな人物として、中核派の中で歪んで宣伝してきた。

それはもうスパイ同然やし、仮にスパイではなくても、動き方は極右やねん。

左翼活動に対する反左翼活動でしかないねん。

だから、後でなんと言われるかワカランけど、インターネット上で名指しで非難する。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-efcb.html

大西秀宜
070-6969-9177
kotochan0725@gmail.com
Posted by 大西秀宜 at 2017年02月19日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。